二人の思い出をいつもそばに

国内最大級カップル専用アプリ
まずは無料でダウンロード!

Couples(カップルズ)TVCM放映中!

「ふたりの思い出」篇(1分45秒)
「アルバム」篇(15秒)
「申し込み」篇(30秒)
「Q&A」篇(15秒)

Couples(カップルズ)について

Couplesオフィシャルカップル

大人気読モカップルも愛用中!

  • 柴田紗希カップル

    柴田紗希カップル

  • 斎藤亮太 横⽥ひかる

    斎藤亮太横⽥ひかる

  • 三科光平 永棟安美

    三科光平永棟安美

  • ⽥中幸⼤ 松本鈴⾹

    ⽥中幸⼤松本鈴⾹

  • ⼤野ヨウ ⾕⼝朝⾹

    ⼤野ヨウ⾕⼝朝⾹

  • ⼩澤之亜 外川礼⼦

    ⼩澤之亜外川礼⼦

  • ゆいやんカップル
    Mixchannel優勝カップル

    ゆいやんカップル

カップル分析:Couples(カップルズ)を使ってる街のカップルを調査!

Tokyograffiti couples

01_image_01_thumbnail

高校生カップル 高橋さん・河合さん

02_image_01_thumbnail

高校生カップル 森さん・松井さん

03_image_01_thumbnail

大学生カップル 佐藤さん・竹中さん

04_image_01_thumbnail

大学生カップル 廣瀬さん・高橋さん

05_image_01_thumbnail

社会人カップル 舟橋さん・金田さん

06_image_01_thumbnail

社会人カップル 奈良さん・石崎さん

カップルアプリってなに?

いま恋人達の間で流行っているのがカップル専用アプリ「Couples(カップルズ)」。恋人やご夫婦のふたりが利用する日本最大のカップル向けアプリです。

多くのカップルから、「ふたりの仲が深まった!」「ふたりの思い出が増えた!」「彼氏・彼女と長続きするようになった!」と高評価を頂いております。

また人気読モやアイドルがおすすめするなど、Couples(カップルズ)は恋人たちにとっての新たな定番ツールとなっています。

Couples(カップルズ)が選ばれる理由

恋人をもっと好きになる豊富な機能がとっても充実しているのがカップルズの特徴です。

  • ふたりの思い出写真を共有するアルバム機能!
  • ふたりの思い出の日がすぐわかる記念日カウントダウン!
  • ふたりの予定をカンタンに共有できるカレンダー機能
  • ふたりだけの専用トークでは可愛いスタンプがたくさん!
  • 相手の新しい一面を知ることができるQ&A機能 !

誰にも邪魔されないふたりだけの空間がスマホの中に広がるんです!
付き合いたてのカップルはもちろん、深い信頼関係で結ばれたご夫婦の方々も愛用中!
ぜひダウンロードしてご利用くださいませ

メディア掲載

多くのメディア・ブログ等でCouplesを紹介頂いています。

TBSテレビ「オトナの!」でご紹介頂きました

プレスリリース