og_1200x630

○○○選びはカップルの永遠の悩み。実際のリアルな声を聞いてみた!

 大好きな人と付き合えた私。でも、付き合った後にも悩みはいっぱい…?

大好きな人と付き合って、晴れてカップルに…!

毎日満たされた気持ちでとっても幸せ。
けど、実は悩みもあるんです。

いろんな悩みはあるけど、

誰もが悩むのが「恋人へのプレゼント選び」。

実際に周りのカップルはどんなプレゼントを選んでお祝いしているのか、CouplesQに集まった相談をピックアップして、回答をまとめてみました◎

 

まずCouplesQを見てみる♡?→

 

彼氏へのプレゼント。実際みんな何をあげているの?

 

もうすぐ付き合って2年経つのですが、みなさんはプレゼントって何をあげたことがありますか?去年はアルバムあげたので、今年は何にしようかと悩んでます。よかったら教えてください(´・×・`)

女性 18歳 匿名希望さんからの相談

 

 

①いつも使ってくれるものをプレゼントする派。

 

  • 彼の誕生日は7月だったので水筒とか普段使えるのをあげました!

 

  • 私は定期入れと手紙をあげました!
    毎日使うものをあげたくてあげました

 

  • 私の彼は煙草を吸うのでZippoをよく使います。
    私は思い出として長く使っていける物が良いと思ったので誕プレにはZippoを一緒に買いに行きました。
    彼の趣味や好きなものなど、喜んでもらえそうな物を年々考えてプレゼントできることが“彼を知っている”という彼女の特権でもあると私は思います!

 

②お揃いのものでプレゼントする派。

  • おそろいのリュック!一緒に遊ぶ時につかってます👍

 

  • いつも使ってるフリシャの色違い・お揃いの腕時計・お菓子・みんなからのメッセージが書いてあるアルバムです!

 

  • 私も去年はアルバムをあげました!今年はお揃いの服をプレゼントしたいなと思ってます(*´ω`*)

 

③ロマンチックなものをプレゼントする派。

 

  • 流行りに乗った感じですが好きなところを紙に書いて瓶に詰めて渡すのもいいかなぁと、、、。素敵な記念日になりますように!

 

  • 1回目の誕生日は手作りの絵本をあげました!お安くできるし思い出に残るのでよかったですよ(o^^o)
    検索してみるとでてくるとおもいます!

 

  • コルクボードに彼氏の友達からメッセージを書いてもらったやつとか一緒に撮った写メをコピーして貼ったやつとか
    おそろいの靴を買って紙袋に入れてその上からお菓子とか入れて隠したりしてプレゼントしました!

 

  • 1週間?1ヶ月過ぎましたが…遅い誕プレに彼氏にディズニーのチケットをプレゼントしました(´・∀・`) 2人で素敵なディズニーデートをしてきます♡

 

  • 毎回バースデーカードや手紙も一緒に渡してます♡! あとディズニーのチケットもあげてます。
    ちなみに誕生日以外のには、時計やマフラー手袋、アルバムなどをあげました。男の子の欲しいものってなかなか分からなくて決めるのが難しいと思いますが頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

 

 

CouplesQでは、あなたの恋の悩みをみんなに相談できるよ♡

 


og

 

Couplesに、あなたのお悩みをCouplesに登録しているカップルの皆に相談できるCouplesQという機能が新登場♡♡

今回ピックアップしたようなプレゼント選びのお悩みも、

彼氏や彼女と喧嘩しちゃった時の対処法まで、なんでも相談できちゃう掲示板ですっ!

 

相談には、Couplesに登録してくれている人や、Couplesのキャラクターのボーが答えてくれます!

もちろん、あなたも誰かの相談に答えることもできちゃう…♡

みんなで恋の悩みを解決していこう♡

CouplesQはここから♡→

 

 

この記事をシェアする:

おすすめの記事

関連記事

13_1

すぐ別れるカップルに共通する4つのこと。長続きしない理由は◯◯だった!

publicpreview

カップルなら必ず訪れる試練、それは○○○への挨拶だった…!

可愛い子にボールを

「弱らせてから」 可愛い女の子にモンスターボールを投げる男が増える?

カテゴリ一覧: