まほっきゅん1

みんなの憧れ!『まほっきゅんカップル』にインタビュー♡

COUPLES公式カップルインタビュー企画 第一弾!

第一回目は「まほっきゅんカップル」にインタビューしました!SNSで大人気の「まほりん×ろっきゅんカップル」もCOUPLESを利用して仲を深めているんです♡
仲良しでいられる秘訣やふたりのお気に入りペアグッズなどなど、いろいろ聞いちゃいました!

  • 01_image_01

まほりんろっきゅん

01. 相手の第一印象は
身長でかっ!
ちっちゃくてかわいい。
02. 思い出の場所は?
京都
03. 好きなデートスポットは?
京都
04. 今度ふたりでやってみたいことは?
サイクリング

ふたりの1番の思い出である、京都デートのお写真はこちら♪

まほっきゅん15

まほっきゅん14

まほりんろっきゅん

05. 好きなファッションブランドは?
ZARA、AZUL、yevs、GU、H&M、ベルシカ、Nike
06. 一番お気に入りのお揃いのアイテムを教えてください!
Nikeの白いスリッポン!
07. 相手から貰って嬉しかったプレゼントは?
ペアリング!9ヶ月記念日にサイズぴったりのものをくれました(⑉• •⑉)‥
08. 有名人であこがれのカップルや夫婦は?
ユッキーナとフジモンの夫婦(⑉• •⑉)‥♡
09. ずっと仲良くいれる秘訣を教えて!
09. お互いなんでも話す事。喧嘩はたくさんして、でも仲直りも絶対する事┗( ・´ー・`)┛

Couplesについて

まほりんろっきゅん

10. Couplesを使い始めたきっかけは?
Q&Aやってみたかった(⑉• •⑉)‥♡
まほちゃんにすすめられて!
11. Couplesで1番使うスタンプは?
ねこちゃん^._.^
いぬU•ω•U
12. Couplesで1番好きなところは?
Q&Aも好きだけど、デートの特集も本当に役に立つ♪
13. Couplesの中で一番使っている機能は?
Q&Aは初心を大事に出来てとっても好き!

ふたりのホーム画面

ふたりの記念日カード

まほっきゅん5

ふたりのQ&A

11116768_1432358433753674_2091459895_n

COUPLES編集部よりコメント♡

ふたりの写真をみてるだけでキュンキュンしちゃいますね♪
誰もがうらやむ美男美女カップルですが、ふたりが幸せなのはお互いに努力をしているから。
記念日を大事にして、サプライズプレゼントをしてみたり、感謝の気持ちをいつも伝え合っているからこそ、ずっと仲良くいられるんですね♪
これからもCOUPLESを使って思い出をもっと増やしていってくださいね。

まほっきゅんカップルも使ってるアプリ♪
『COUPLES』を今すぐダウンロード!

ダウンロード

10578750_10200652051859252_5425862_n

この記事をシェアする:

おすすめの記事

関連記事

13_1

すぐ別れるカップルに共通する4つのこと。長続きしない理由は◯◯だった!

publicpreview

カップルなら必ず訪れる試練、それは○○○への挨拶だった…!

og_1200x630

○○○選びはカップルの永遠の悩み。実際のリアルな声を聞いてみた!

カテゴリ一覧: